2009年02月13日

お久しぶりです

何度このタイトルを使っただろう・・・。
ま、今後も使うことになると思いますが、のんびりやって行こうと思います。

現在の我が家、なんともっちゃんが今朝から入院です。
おとといの夜、トイレに何度も何度もいくものの、チッコが出ず、
昨日病院に行ったところ、膀胱炎とのことでした。
注射と薬で一晩様子を見たのですが、やはり症状が変わらず、入院となった訳です。

1匹調子が悪いだけで家の雰囲気は全く変わるものです。
私が猫トイレともっちゃんばかりを気にするので
KOTEZは嫉妬の嵐!
いつものようにプロレスをしかけてもつれないもっちゃんに
つまらなそうなひーちゃん。

猫は猫同士遊ぶのを放っておいて、KOTEZを優先的にかまえる、
これが我が家の平穏な暮らしの基本なのだと思いました。

もっちゃん、早く良くなって帰ってきてね〜。

20090109215418.jpg
箱ティッシュの上でくつろぐのが好きなもっちゃん。

20081003232259.jpg
もっちゃん不在の間はふたりで仲良くね。KOTEZとひーちゃん。










ニックネーム mayumi at 14:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする