2008年03月12日

おかまちゃんが3匹

今日はもずくとひじきの去勢の日でした。
朝早めに病院に2匹を預け、
家に戻ってすぐ今度はKOTEZをシャンプーへ。
シャンプー後2時間までは無料で預かってくれるので
13時まで預かって貰う事に。

ヨシッ!
子供達の居ない間にワンニャングッズを洗いまくる。
ケージ・ベッド・トイレに食器におもちゃ。

さっぱりしたわんにゃんエリア。
そこへキレイになったKOTEZが帰って来る。
ここまでは予定通り。
この後も掃除を続けるつもりだったんだけど、
あまりに午前中に張り切り過ぎた為、動きが止まります…。

パタン…。
ソファでしばし休憩…。

結局もずくひじきのお迎えまで洗濯くらいしかできなかった〜。

無事帰宅したおかまちゃんになった2匹は、
とにかく寝る寝る!
朝ご飯食べてないのに、
ご飯には目もくれず寝っぱなし。
311b.jpg
2匹が首にしてるのは、
手術がんばりました、で病院から頂いたバンダナ。

バンダナ見るとどーしてもKOTEZに付けたくなっちゃうんだよなー。
311a.jpg
KOTEZ、あんたやっぱ可愛いよ…。

ニックネーム mayumi at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする