2008年01月26日

仲良し?

今日も膝の上は満員御礼〜。
nakayoshi.3.jpg

起きてる時はそれほど仲良しって感じでもなく、
むしろ、KOTEZのしつこい甘噛み攻撃に
ニャン達は迷惑そうだし、
舐め魔ひーちゃんの執拗な毛繕い&耳掃除(むさぼるように舐める)
にKOTEZも迷惑そう…。
でも、眠くなってくると集合して寄り添う黒い子達。
nakayoshi.2.jpg

お互いどう思ってるのか、イマイチまだわかりません。

nakayoshi.1.jpg
このふたりはね、兄弟だけあってすごく分かり合ってます。

nakayoshi.4.jpg
こんな風にイイ感じな時もあるんだけどなー。


ま、焦らず見守りたいと思います。











ニックネーム mayumi at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お正月休みの外出

お正月は夫も一緒にいつもより遠くまでお散歩に行きました。

2日、砧公園へ。
公園の外周が獣道になっていて、
人がいなかったのでリードを外して探検気分で歩きました。
楽しかったなぁ〜。
写真撮るの忘れちゃいました。

3日、多摩川へ。
ここでも人がいない所まで歩いて水遊びしました。
oshougatsu1.jpg
上着がいらない位良い天気!

川辺では木がおもちゃ。
oshougatsu2.jpg
この顔・・・ひどい!!

真っ青な空を見上げるKOTEZ。
oshougatsu3.jpg
・・・うそ。視線の先はボーロです。

パンくずを鳥たちにあげているご夫婦がいて
白い可愛い鳥(何ていう鳥だろう?)がたーーーくさん集まってました。
oshougatsu5.jpg

偶然撮れたナイスショット☆
oshougatsu4.jpg

6日。
祖師谷公園には自転車で。
oshougatsu8.jpg

ここでは陽の当たるベンチでまーったりと過ごしました。

可愛い木を発見♪
oshougatsu9.jpg
なんだこの形〜。かわいい!!



帰宅するとひじきともずくは・・・
oshougatsu10.jpg
ヒーターの前で仲良く寝てました。
留守中に大運動会&プロレスごっこをしてたと思われます。


今日から仕事再開。
う〜ん。モード切替に数日かかりそう・・・。
ニックネーム mayumi at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけましておめでとうございます☆

だいぶ遅いですが・・・。
kote.jpg
本年も宜しくお願いします!!

お正月は自宅でのんびり過ごしました〜。
ちょっといつもより遠くまでお散歩に行ったりはしましたが、
その様子はまた後日・・・。

さて、
新入りのニャンズに全く触れてませんよね。
だって寝てる時以外全くもってじっとしていないんだもの。
写真が撮れません!!

という訳で、
新年早々、寝姿特集です〜♪

nesugata2.jpg nesugata1.jpg
ひじきは大抵KOTEZと一緒に私の膝で。

nesugata3.jpg
もずくは夫の膝が好きなようです。

nesugata4.jpg
ニャンコ同士抱き合って寝る事も…。

こんな感じで我が家は皆元気です☆
ブログの更新は相変わらずゆっくりになってしまうかもしれませんが、
どーぞ今年もお付き合い下さいませ〜。







ニックネーム mayumi at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする