2007年04月29日

休日

今日は珍しく夫が夕方まで何もない日。
私も休み。
いつもよりちょっとだけゆっくり起きて、
ブランチはグリーンカレーるんるん
(サラダ、思いっきり手抜き・・貧相だな〜たらーっ(汗))
20070429114236.jpg

午後は、たまにはひとりでのんびりしたいだろう夫を家に残し、
ご近所さんでお友達のミニピンのパンナちゃんとサロンへ。
KOTEZ、ピッカピカでいい匂い〜ぴかぴか(新しい)
td2.jpg

夕方、家に戻ると案の定夫は寝てました眠い(睡眠)
まぁ普段かなり睡眠時間が短いのでこういう時に寝ておかないとね。
我が家のドラ息子はそんなこと関係なしexclamation
いつものように遊んで攻撃〜ダッシュ(走り出すさま)
仕掛けておいて、捕まるとこの不服顔バッド(下向き矢印)
20070429014716.jpg

全く・・たらーっ(汗)
でも、そんな所も含めてかわい〜んだな〜揺れるハート

ニックネーム mayumi at 19:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

痛い視線

部屋で自由にさせているとずーっとベッタリで、
どこに移動しても着いてくるので、
家事をする時はハウスさせているのですが・・・。

背中に何かを感じるな〜と思うと・・・
20070423162918.jpg

角度を変えてみましょう。
20070418222411.jpg

寄っていきますよ〜。
20070418222437.jpg

更に。
20070418222501.jpg

そんな目しても用事済むまでダメよ!
20070418222525.jpg


ニックネーム mayumi at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする