2007年01月14日

新しい物好き

おもちゃ大好きなKOTEZ。
お気に入りの順番は、ほぼ新しい順。

いちばんのお気に入りるんるん
(昨日遊びに来た友達からのおみやげ)
200701142044000.jpg

2番目のお気に入りるんるん
(数日前にネットで買ったたまごちゃん)
200701142041000.jpg

最近めっきり出番のないおもちゃ達
200701142044000.jpg

ニックネーム mayumi at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

遅ればせながら

あけましておめでとうございますexclamation

いやぁ、予想をはるかに越える更新のなさっぷりですたらーっ(汗)
一番可愛くて仕方ない時期なのに、何故こうなるかなぁ?
生活は、それはもう間違いなくKOTEZ中心の日々なんですけどね。
正真正銘の3日坊主ですバッド(下向き矢印)

さぼっていた間の出来事と言えば・・・。
12月は誕生日プレゼントとクリスマスクリスマスを自宅で祝い
大晦日は毎年恒例の「いい肉ですき焼き」
美味しかったぁぴかぴか(新しい)
元旦に籍を入れに区役所の夜間休日受付に行き、
その後大宮八幡へ初詣鏡餅
もちろんKOTEZも一緒るんるん
2日は駒沢公園のドッグラン犬(足)
KOTEZはワンコとの挨拶はそこそこに、
順番に飼い主さんに挨拶をしていましたたらーっ(汗)
挙げ句の果てに知らないおじさんの足元にちょこんと座ったまま
しばらく動かない・・・。
誰が見てもおじさんちのワンコでした。
人間大好きはいいんだけど、もうちょっとワンコと遊んで欲しかった飼い主2人顔(汗)顔(チラッ)

あと、年末からしつけ教室を始めましたexclamation
先生に来て貰って自宅で受講なんですが、
やっぱりプロは違いますね〜。
今まで手探りで自己流にしていたしつけも
おおかた間違ってはいなかったみたいだけど、
やっぱり勘違いしてた事もいくつかあって、勉強になりますひらめき
下ココ下のパピーコースを受けてます。
http://www.dogdoor.jp/index.html

あぁ
上記報告の写真が一枚も無いことに絶望がく〜(落胆した顔)
ブログやる資格ないかも・・・。

関係ない最近のKOTEZをアップしま〜す。
では〜Hello

DSCF0003.JPG

DSCF0009.JPG

DSCF0015.JPG

200701012057001.jpg

200612090116000.jpg
ニックネーム mayumi at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする